

戦いの季節 未来永劫へと続く春 山田編

春。
うららかな春の陽射し。
新緑の芽吹く春の季節。
小鳥はさえずり、花は艶やかに咲き乱れ、
人々は縮こまった体を大きく伸ばし、みなおだやかな気持ちで過ごしているとき。

吾輩は欲情していた。

そう・・・。
この世に子孫を残すため、生命誕生に不可欠な行為なのである。

春。
我々にとっては熾烈な戦いの季節である。

いくつもの戦いに打ち勝ち、射止めたあの子とねんねんごろり。
猫世界の未来永劫を願い、男としての役割を終えたところで

あの人間との運命の出会いがあったのである。 

人間世界では「女将」と呼ばれているらしい。
女将は戦い疲れた体を休めている吾輩を見て、こう言い放った。

「おいおい。すげーデブだなwww。おまけに汚いし!お前はどこの猫だ?」

なんとも口の悪い女である。
しかしこの出会いが吾輩と女将の人生を大きく変えていったのである。

060318_2314~0002
060318_2314~0001(3)

猫 山田様 降臨

吾輩は猫である。
名前はある。



山田だ。


なぜに山田なのか?
名付け親が吾輩を初めて見たとき

「どこにでもいる普通の猫すぎーwww!! 個性まったくないやん。ぷっ。」

どこにでもいる=日本の代表的な名前




山田だ。


全国の山田さん。ごめんなさい。



吾輩はすでに死んでいる。


吾輩と出会うことによって、この名付け親の人生が大きく変わっていった。

そんな愚かな人間のことを、これから少しずつ語っていこうと思う。
051112_1456~0001(2)(3)



プロフィール

Author:寅やのなみ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
